--------(--)


2009-05-31(Sun)

ダイエットCDを聴く

やっと回復しましたー!!
今週は月曜日からかなりしごかれて、水曜日には逃げ出したい気分になり
木曜日はモウナニモシタクナイ病にかかってしまいました。
来週はスローライフを送りたい(笑)

さて、ゆびほか(ゆほびかだっけ)なる雑誌に
ダイエットCD
なるものがついていたので買ってきました。

収録されているのはダイエットのほか、バストアップ、やる気が出る、モテる、美肌になるなど。

胸は大きくならないでいいので(笑)ダイエットの部分(1曲ですが)
リピートで1時間ほど聞きました。

ダイエットといっても、食欲を抑える、脂肪燃焼の代謝をあげるとかです。

まあ、晩御飯食べた後だし食欲は・・・・脂肪燃焼の代謝も上がったかどうか。
とりあえず、1ヶ月ほど毎日1時間ほど聴いてみようと思います。
2009-05-25(Mon)

今日も運動したので体重を計測たーいむ!!今日もまた少し・・・

毎日体重を量るって良いね。・・・・なんとなく(笑)
今日もミニステッパーで運動したので(運動は毎日やってますが)体重を量りました。

ぱんぱかぽーん!!(昨日と同じ展開)

体重69.6キロ
体脂肪率17.5


昨日に比べ体重300グラム減り、体脂肪率1減りました。
昨日の朝からなら、1.5キロも減ってます。
毎回いってるけど、ミニステッパー恐るべし。

痩せた!!と実感できるのがジーパン穿いたとき。
10日くらい前まで何となくきつかったジーパンが(この話はパン食ので書いたっけ)
昨日の夜で十分緩さを感じていたのが、今日の朝は更に緩くなってました。
ポケットに財布入れるのもきつかったけど、今じゃ簡単に入るようになったし。
2009-05-24(Sun)

今日2回目の運動が終わったのでまた体重計測^^

晩御飯食べ終わった後に、本日2回目のミニステッパーを終えて
本日2回目の風呂に入り(1回目は水風呂です)30分ほどフリータイム・・・自由時間をして
これまた本日3回目の体重計測ターイム!!

ぱんぱかぽーん!!!

体重69.9
体脂肪率18.5


になりました!!!
朝が71.1だったので
朝から1.2キロの減量に成功です!!ミニステッパーすげえ。
2009-05-24(Sun)

半日で約1キロ減りました^^

昼前うろうろして帰ってきて、いつものようにミニステッパーで1時間運動。
風呂に入ってさっぱりして、どきどきの体重計測タイム!!

体重 70.2
体脂肪率 18.2

朝が体重71.1
体脂肪率19.9
だったので
・・・・半日で1キロ近く減ったよ。(笑)
恐るべしミニステッパーです。
2009-05-24(Sun)

1年以上ぶりに体重を量る^^

去年は色々あってダイエットどころじゃなかったし、今年はやたら酒飲みが多いし
ズボンがきつくなったし、太っただろうなあ。絶対太ってるだろうなあと思いながら
体重計に乗りました。結果は・・・・・・・

ぎゃあああああああああっす!!

体重    71.1キロ
体脂肪率    19.9

明らかに2年前より太ってます。(泣)
ちなみに2年前は
体重    62キロ
体脂肪率    11.5 でした。
最近だいぶズボンが緩くなってきたので、1週間くらい前はまだ太ってたんだろうなあ。
やっぱりやせたいなら体重は量らないといかんよ。

2009-05-23(Sat)

万歩計をみて回る^^

今日はとある電気屋さんに行ったついでに万歩計を眺めてきました。

あるのは知っていたけど、

宇宙戦艦ヤマトと母を訪ねて三千里
の万歩計良いなあー!!!

この2機種は、歩いた歩数によって、それぞれの物語に関するイベントがあるのが特徴。
歩いて、距離や消費カロリーが出るだけじゃなく、
そういった付加価値でやる気をアップさせてくれるのは大変いいと思います。
もう少し安いなら買うんだけどなあ。(笑)
2009-05-23(Sat)

ミニステッパーで運動する時に使うアイテム

昨日、一昨日はやたら疲れてて、ミニステッパーで運動し終わった後
風呂から上がってぐったりの状態でした。疲れてても運動だけはする不思議。

さて、ミニステッパーで運動する時に使うアイテムがあります。

何か!!??
はい。
腹回りの発汗を促してくれる腹巻(名前忘れた)
です。

嘘みたいなアイテムですが、汗本当に良く出ますよ。
これのおかげか、ダイエット始めて1年後には30センチベルトが短くなりました^^

今でもベルトをぐるっとまわしていつも固定している穴に合わせて眺めてみるたび
まじで!!??と驚きます^^
2009-05-20(Wed)

今日の歩数と集計結果

6047歩
距離 1.8キロ
消費カロリー 211キロカロリー
時間 52分

仕事中1万歩いくかと思っていたのに中々行かない。
あと案外消費カロリー少ないんだねえ。
この分なら2万歩くらい歩くつもりの方が良いかも。
2万歩でも消費カロリーは600数十くらい。
もっと運動したい。
2009-05-20(Wed)

久しぶりに痩せたろ?と聞かれました^^

昨日から手伝いで、別の大工さんのところに言っていたのですが
そこの社長から一言。

OOちゃん久しぶり!髪どん伸ばして。痩せたろ?なんか苦労してる?

いやあ、髪は切ってないだけです。(笑)いい加減うっとおしくなってきたので切りたいです。
(心の中でそう思いつつ)苦労してないです(笑)と一言。

去年もあっているはずなのに、やっぱり痩せたー!といわれるのは良いですね。
気分が良いです。今年の夏こそ60キロ切りたいなあ。筋肉もつけたい^^

2009-05-18(Mon)

朝ごはんは何を食べてますか? 身をもって知ったこと

先月初めくらいから、朝ごはんはパン
(食パンじゃなくてコンビニとかによくあるパン)がマイブームだったのですが

1ヵ月後・・・・・・

むう、下腹が何となく・・・・・・・(まじです)
ズボンもきつくなった気がする。

そういえば、パンはやたらカロリー高いからなあ。
で、パンは止めました。そして1週間。

下腹はかなりすっきり、ズボンもまた元のように。

改めてカロリーの取り過ぎはいけないんだなということを実感。

アドガーで広告貼るだけ報酬ゲット!

凄いサービスです! 通常アフィリエイトの広告はクリックして数円、商品購入で数パーセントの報酬! とかだけど、”ADgger”は違う!!♪ 広告を張るだけで報酬ゲット!しかも15円からの収入。 しかも自分のブログのランク制度というのがあって 検索サイトによくヒットする、訪問者が多い人気のサイトになれば ”最高660円!" 広告は申請して審査を通らなくちゃいけないけど 貼るだけで報酬が得られるんだから利用しなくちゃ勿体無いです。 登録は下のバナーから♪ ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

いぬーる

Author:いぬーる
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
応援お願いします
FC2 Blog Ranking
お勧めダイエット商材&グッズ
1000円で1ヶ月ー5キロ!
1年でー32キロ!
商品購入後1週間で満足できないなら全額返済! 返金保証★1週間ダイエットお試しセット
ナマケモノの為のダイエット!
チアシード豆乳おからクッキー(紅茶&抹茶)
2,079円
カテゴリ
最新コメント
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
めちゃ褒め
オンリーワン
PING送信
ページランク
FC2カウンター
お勧めダイエットサイト
グーグルアドセンス
無料アフィリエイト登録
A8.net
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
アドガー
8月22日 カジュアル バスローブ フォーマル 和 食器 通販 ローヤルゼリー ペット 火葬 税理士 大阪 酸素カプセル 産後 ダイエット 9月1日 マナー 講座 100円パソコン ピアノ運送 ホームページ制作 格安 料理教室・講座 検定 フードアナリスト 検定 就職 安眠 枕 社会保険労務士 国家資格 インプラント レーシック 医療費控除 探偵社 大阪 低反発 枕 VBA ダンス スクール・教室 検定 ネイル インテリアコーディネータ 講座 カップリングパーティー 池袋 歯科 フェイスリフト お見合いパーティー 写真スタジオ 大阪
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

